君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



バイト先の後輩は、可愛くて、生意気、でも寂しがりな女の子。飲み会での話題は、彼女の彼氏の愚痴・・・。僕は彼女が好きだった。彼氏より僕の方が大事にできる。だから、密かに期待していたんだ。でも、彼女との関係を問い詰められ、予想外の提案をされた時、恋心と嫉妬心に苛まれて・・・セカンドカレシの切ない恋物語。※この作品は「寂しいときだけ僕を呼び出す君が欲しくて狂いそう」(品番:isd00002)を再編集したものです。

配信開始日:2023年 12月 6日

君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨
君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨

君が本当に好きなのは・・・残念ながら、僕じゃない。 深田結梨 もっと見る
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」