一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



つぼみは優しく接してくれる先生のことを父親のように思っていた、いつしか先生のことを可愛く 愛おしく感じるようになっていた、気が付けば先生に好意をもち、恋愛感情が芽生えていた。そんなとき、バレー部の合宿の 視察の話があり、先生と近づけるチャンスと思い、バレー部の代表として、一泊二日の合宿視察旅行に行くことにした、 あまりの嬉しさにつぼみは旅行の一部始終を記録することに・・・

配信開始日:2024年 5月 24日

一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ
一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ

一泊二日の温泉旅行で教え子が俺を誘惑してくるんだが・・・ 望月つぼみ もっと見る
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」