全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



フラフラな熟女の先輩OLを自宅に誘ってみた。たまみさん(40歳)結婚歴:9年。「黒川さん?お水のみます?」ベッドに仰向けで倒れ込んだたまみさんに声をかけるも、すでにスヤスヤ...。「はぁ~~」大きなため息をつく。無防備な身体に興奮してきてちょっと触ってみる。胸を優しく撫で回し、シャツのボタンを外していく...。白い肌とヤラシイ下着にさらに興奮!ブラをずらすと綺麗な乳首が...。「すごいピンクだ...」思わず声に出てしまう。起きないように優しく乳首を舐め回す。興奮して息があがるがまだ気づかれない。今度はスカートを捲りパンツをゆっくり脱がす。ここから少し大胆に動く。指をアソコに入れかき回す。大分濡れているようだ...。このまま出来るなら気付かれず発射までイケれば...と少しずつ試す男。今度はパンツを脱ぎ勃起したチ○ポを口元へ。手でゆっくり口を開かせ挿入。出し入れしてると流石に反応するたまみさん。ビックリしてベッドから離れる男。でもまだ完全に起きない。もう途中まできてしまったのでとりあえず男は発射したい!とたまみさんの横でスマホを観ながらシコシコ始めました。夢中になってる所で起きるたまみさん。「あれ?なんで私オッパイ出てんの?下も脱げてるし...」「い、いや!なんか暑かったって言って自分で脱いでましたよ」「ふ~ん、そうだったの?つか、なんでソッチも下脱いでんの??」「じ、自分も暑くて・・・」「んん?なんかおかしくない?私の身体に何かした?」もう逃げられそうにない...。「ちょっとだけ...胸を...」「ふ~ん」と男のチ○コを掴むたまみさん。「あ、あと下の方もちょっと...」「へぇ~、下も!?」今度はシゴキ始める。「それで何をしたかったの??」今度は答えられないくらいに激しいキスをするたまみさん。もう逆らえませ~ん!!そのまま責められ朝方まで生ハメ中出しセックスしちゃいました。

配信開始日:2024年 5月 31日

全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳
全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳

全身舐めでエロ優しく責めてくれる美熟女 たまみさん 40歳 もっと見る
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」