火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



フラフラな熟女の先輩OLを自宅に誘ってみた。りなさん(49歳)結婚歴:23年。「ね、お疲れ!」「え?今更ですか(笑)」とりあえず乾杯。「いや~、この時間のビールは効きますね~?大丈夫ですか?」「もうね、ストレス溜まってるのよ」大分お疲れの様子。「結婚してどのくらいなんですか?」と世間話をしていると「なんでさっきからチラチラ顔見てるんですかぁ~?」「...いやね、カッコイイなぁって思って」「え~?そんな事言われたの初めてですよ~」「いつも会社で見ると弱々しいカンジなのにね?」悪い気はしない。「ちなみに旦那さんとボクだとどっちがカッコイイですか?」「ん?それは~...教えない!」急に微笑ましい会話が飛び交う。「今日はキミかな...」小さな声で言うりなさん。こんな可愛い熟女さんに言われると少し本気にしちゃいます!!肩揉みする延長で胸もさらっと触れてみる。「ちょっと、そんな事したらもう明日から意識しちゃうよ」「いいですよ。今日だけですから...」とキスをすると「なんか甘い...キス好きなの。もっとして」既婚者だとしてももう我慢出来ない!りなさんから「アッチ行きたい」とベッドを指さすと、もう止まれません!!朝方まで生ハメ中出しセックスしちゃいました。

配信開始日:2024年 5月 31日

火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳
火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳

火照った身体で男を魅了するどスケベ美熟女 りなさん 49歳 もっと見る
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」