人妻謳歌 ゆりこ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



主婦ゆりこ。夫を会社へ送り出し、炊事洗濯を済ませ、シャワーを浴びる。軽くメイクを済ませると、チャイムが鳴った。男が立っていた。営業マンらしきその男と、ゆりこが話している。時間が過ぎる。男からともゆりこからともつかないタイミングでお互いの手が触れた。言葉はいらない。自然と唇を重ね、お互いを弄り合う。うっすらと汗ばんだ肌。行為は終わらない。なん度も求め繰り返す。時間が迫る。別れを惜しむようにキスをする。静寂が訪れ、再びチャイムが鳴る。夫の帰宅、ゆりこは笑顔で出迎える。夫が近づいてきて、画面は砂嵐になった。

配信開始日:2024年 6月 12日

人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)
人妻謳歌 ゆりこ(38歳)

人妻謳歌 ゆりこ(38歳) もっと見る
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」